パワーストーン/佐賀県武雄市 トッチン様

佐賀県武雄市  トッチン様 よりのコメント


「今日は熊本に子供を連れて遊びに来たので、帰りにゴム交換と


子供達が自分も欲しいというので来店しました。


予想外の出費でした(笑)これは以前、店長さんがはめられていた


ものを気に入って、同じのを作って頂いた中の一つですが、


最近はこればっかりはめています。地元にも数店、このようなお店が


ありますが、初めて天然石を購入したのがこちらでしたので、


それ以来、ずっとアクルさんでお世話になっています」


明來瑠のヒラール より  コメントありがとうございましたm(__)m


言われてみれば前回ご来店の際にお子様にお約束されて


いましたよぉ。確かにお子様が気に入られるものが、お財布には


厳しいものばかりでしたが、とても良い石達ですので大事にして


頂いて下さいね (^∇^)


あっ、おそらく学校はNGだと思いますので注意してあげて下さい。



 blog_import_51a74ac9d20d1


このトッチン様のブレスは私の私物同様、ネパール産の香木白檀の木より



加工していただいたものにヒマラヤ産の水晶をポイントに入れたものです。


お守りや浄化、魔よけや安らぎなどのお守りと言われています。


現在は入手が難しく、中国産の白檀ブレスを店内には用意しています。


当店にも数本分しか入って来なかったうちの1本です。


 


パワーストーン/熊本県菊池市  T・H 様

熊本県菊池市  TH 様 よりのコメント


「お伺いした際に一目みて気に入りました。購入を決めたあとから


由来や意味を聞いたのですが、今の自分にとっても合っている石だと


思い、意思が石を呼んだのかなぁ~と思います」


明來瑠のヒラール より  コメントありがとうございましたm(__)m


TH様とも かれこれ数年…本当にお付き合いが長いですよね。


今年度より新天地でランクアップしてのスタート、良かったですね&


くれぐれも体には気をつけて頑張って下さいね。

blog_import_51a74ac3f03e2

 

乳白色クンツァイトと薄紫クンツァイトでの組合せ。


色味はもちろんですが、質感も違いながらも同じクンツァイト同士での


ベストのブレスですね。代表的な意味合いとしては


芯の強さを兼ね備えた「慈愛の石」包み込む・愛・安らぎ・守る・母性


私個人もとても好きな石の一つです。



新★入荷(2)

こんにちは
この前の引き続きで
新商品を紹介いたします!
カイヤナイト
blog_import_51a74a26ccfe7
カイヤナイトの原石です
カイヤナイトの原石、初めて見ました!
綺麗すぎて、つい見惚れてしまいました
カイヤナイト
精神の混乱を防ぎ、依存心をなくす。
気持ちを落ち着かせ、意思を強くする。
インスピレーションを高める。
気持ちを安定させたい方に
オススメの石となっています!!
水晶クラスター(トマスゴンサガ産)
blog_import_51a74a274a513
トマスゴンサガとはブラジル東南部に位置する場所で採取される
世界一美しいと言われている水晶クラスターです!
浄化力が非常に高く、自己成長を促し、高い開運効果を
持つ石であると言われています★★★
また、持ち主の持っている能力や力をパワーアップさせ、
気の流れを安定させてくれるとも言われています!
天然とは思えないほど、本当に綺麗です
まだまだ新商品、多数あります!!!
ぜひ見に来てくださいね

パワーストーン/熊本市 中央区 新町 M様

熊本市 中央区 新町 M様 よりのコメント

「今年、また新しい事業を始める事となり、げん担ぎも兼ねて


現在、所有していない石で新しいブレスレットを作りに来ましたが…


結局、同じようなものになってしまいました」


明來瑠のヒラール より  コメントありがとうございましたm(__)m



M様いつもご来店ありがとうございます。


お仕事も順調なのにまた新しい事を始められるとか…


さんざん悩まれましたが結局、数年前に初めてご来店の際、


お作りになられたのと同じ組合せが一番しっくりでしたね


新しく始められるお仕事がまた今回も早く軌道にのるように願っています。


blog_import_51a74abe97e87

 

ルチルクォーツと水晶の組合せはM様にとっては物事を始める際に


すごく、相性が良いのでしょうね。お互い惹かれ合いますもんね。


また新しいお仕事を始められる際に「初心の気持ちを忘れずに」の


お気持ち、ただただ頭がさがります。


やっとホームページの改善を…

今回、あまりにも見栄えのしなかったホームページを
少しでもマシにと思い、大幅にリニューアル致しました。
まぁ、出来上がってみれば やはり、写真がイマイチなので
ホームページ自体がイマイチ見栄えしないのですが、
とりあえず、以前よりは 『品』 が良い雰囲気を
作れたかなぁ~と 思います。
かなり時間はかかると思いますが写真もボチボチと勉強して
いこうかと思いますので、全く期待しないでお待ち下さい(笑)
今回はせっかくHPをリニューアルしましたので、記念に
何かしらの、イベント事を考えているのですが、
おもしろい事がなかなか見つからず、今日です。
近い内になにか面白がっていただける案が浮かびましたら
またご連絡いたしますね。

blog_import_51a74a061ef41

新★入荷

新商品が入荷いたしました!!!
今回は社長が原石が大好きとのことで原石のみの入荷です
原石のみとなりますが、たくさん入荷しました!
では、紹介します★★★
ピンクトルマリン
blog_import_51a74af3d0471
ピンクトルマリンの原石です!
綺麗なピンク色をしてますよ♪…
ピンクトルマリン
人を愛することに自信を与える。
思いやりの心を強くする。
恋愛に関する心の傷を癒す。
という意味があります
色も意味合いも素敵ですね!!!
見てるだけで癒されちゃいます
ルチルクォーツポイント
blog_import_51a74af439747
ルチルクォーツのポイントです!!!
写真だとわかりづらいかと思いますが
綺麗に針が入ってます★★★
ルチルクォーツは金運アップの石で
有名ですよね
他にもこんな意味合いがあります★
ルチルクォーツ
金運やカリスマ性を高める。
危険を察知し、活力を高める。
周囲との強い信頼関係を築く。
という意味があります!
事業をされている方にオススメです
まだまだ新商品が多数ありますが
今日は2つだけ紹介させていただきました
ぜひ現物を見に来てくださいね

パワーストーン/玉名市天水町 友喜弥様

玉名市天水町 友喜弥様 よりのコメント


「まさに一目惚れです。心が疲れていたときに、店長がされていたのを見て、


欲しくて即決してしまいました。作った後はいつも暇さえあれば


触っているような気がします。」


明來瑠のヒラール より  コメント有難うございました。


月日の流れは早いもので、友喜弥様とのお付き合いも


かれこれ5年くらいですよね。


初めてお会いした時の事は色んな意味で今でも忘れません(笑)


最近は少しずつですが、アドバイス通り、摂生していますよぉ~ ( ̄▽+ ̄*)


友喜弥様も お体にだけはくれぐれも気をつけてあまり無理を


されないようにして、お互い、人生を楽しみましょうね(‘-^*)/

blog_import_51a74ab96dd99

 

カイヤナイト (藍晶石) 硬度4~7.5


私が仕入れに行った際にとても気に入って私物として購入して


はめていたら、「それ、凄く綺麗な石ですねぇ~私も…」からでしたよね。


カイヤナイトも当然、たくさんの意味・由来がございますが、直感力や


洞察力・意思の強化や落ち着いた判断力・インスピレーションなどですね。


適応チャクラは第6チャクラです。二硬石なので、角度によっては


割れやすい一面ももっていますから大事にして下さいね。



パワーストーン/福岡県福津市宮司  S・H様

福岡県福津市宮司  S・H様  よりのコメント

「今回は前厄の為、厄除けのお守りとして購入しました。」

明來瑠のヒラール より コメント有難うございました。

S・H様、お忙しい中、ご来店 ありがとうございました。

思えばS・H様もケイズストーンからの長い付き合いですよね。

あの頃はまだ…でしたが…(笑)

本当に末長く お幸せにお過ごし下さいね。

今度こそ、○○さんのブレスを おつくりしましょうね (≡^∇^≡)

いつも傍で S・H様の事を1番に考えて頂いている存在ですから

大事にですよぉ~ (* ̄Oノ ̄*)

blog_import_51a74ab3b7855

 

ゴールデンブラックマイカ (別名:BIOタイト/ビオタイト)

鱗状に結晶する事から鱗雲母とも呼ばれ日本では

別名:「きら」や「きらら」とも呼ばれる石です。

石の由来は精神にまつわるものが多いほか、リラックスや

リラクゼーションにも良いと言われている石で、

自信の手助け、冒険心のお守りとも言われています。

もちろん、厄除けのお守りとしての意味合いも有名です。

パワーストーン/熊本市東区八反田  春の華様

熊本市東区八反田  春の華様 よりのコメント

「生命判断から…最初は半信半疑でしたが…失礼。

ブレスレットやペンダントを身につけている内に、なんとなく落ち着く…?

今では、毎日身につけておかないと落ち着かない…?

実際に色々な心配事がことごとく良い方に進みました。

又、石の由来や、その石の持っている力、意味など知れば知るほど

憧れて欲しくなり、今ではブレスレットが7本にもなりました。

状況に応じてつけています。

私にとってこの石達は心の支えになっています。」

明來瑠のヒラール より  コメントありがとうございましたm(__)m

お忙しい中、本当に有難うございました。

これからも珍しい石が入荷しましたら すぐご連絡差し上げますね。

本当に最近は天然石が大好きになられましたよね(≡^∇^≡)

blog_import_51a74aae7b973

 

バリサイト(別名:ユタ ターコイズ)

レアな石ですが、ヒーラーさん達の間では ちょっと知れた石です。

もちろん、たくさんの由来はありますが、励ましの石として有名。

他に希望・勇気・導き・目標や夢へのサポート・気持ちの支援、

本当に沢山の由来を持つ石で現物は写真よりはるかに綺麗ですが、

採掘・産出量が極めて少ない為、一般には出回りにくい石の一つです。

パワーストーン/佐賀県佐賀市  kimirin様

佐賀県佐賀市 kimirin様  よりのコメント


「明來瑠のヒラールさんとはケイズストーン時代からのお付き合いで、


とても良くして頂いて感謝しています。今日は熊本の知人宅に また


遊びに来ていたので、寄らせて頂きました。もうすぐ甥っ子が県外に


就職しますので、お守りを購入しました。来月は春用に自分のを


張りきって作ってもらいに来ます。


もう何本目になるかわかりませんが…笑」


明來瑠のヒラール より  コメントありがとうございましたm(__)m


そうですよねぇ~、月日がたつのは早いもので、もう5年以上のお付き合いですね。


珍しい、変わった石がたくさん入っていますので、また目移りされると思いますが、


来月はご自身のを時間たっぷりとかけて選んで下さいね。


また来月、一緒に悩みましょうo(^^)o

blog_import_51a74aa990818

 

北-黒 オニキス(玄武) 東-青 ラピスラズリ(青龍) 


南-赤 カーネリアン(朱雀)西‐黄タイガーアイ(百虎)の


四神獣で、風水方位色を合わせたのはもちろん、

石の意味/由来も各々の四神に合せて、ベースを男性という事で 


濃い色の落ち着いたアメジストにしての、kimirin様の甥っ子様への


気持ちのこもったブレスですね。


そのお気持ちが何より「一番」のお守りだと思います(‘-^*)