☆久しぶりの パワースポット ☆

この間、久しぶりに時間がとれたので 阿蘇 のあまり知られていない…?(と思う)
パワースポット に休養を兼ねて行って来ました。
もちろん、私物のブレス関係は浄化も出来るように、ほとんど持って行きました。
天気はイマイチでしたがとにかく気持ち良いの一言で自宅を出るまでは
毎回ながら、億劫でしたが現地についてみると気持ち良いのなんのっ!!
しかも あまり知られていない為、貸切!(嬉)
折りたたみベットでも持って行って1日中、のんびりと読書でもしたい気分でした。
ちゃっかりブレスの浄化も行いました。
それが私の石達が綺麗になることなることっ!(驚)
普段人には『出来れば天然石は天然水で』と偉そうに言いながら
自分は水道水で代用していましたが、改めて本当の天然流水での浄化のすごさに
驚かされました。
写真は一つは少し引いて撮った写メで、もう1枚は龍の頭の上に観音様が乗って
らっしゃっている写メです。
ちなみに此処は滝のスポットで山から流れ出てくる湧水により滝となっている
みたいで、龍の口から出ている水も天然の滝を利用して造作してあります。
どこのどなたが何の為にやられたかはわかりませんが、私ランキング熊本の
パワースポットベスト10に入る場所です(嬉)
皆さんも時間があればいよいよ寒くなる前にお好きなパワースポットに出向いて
自身の浄化・リフレッシュ・癒しや気分転換にお出かけになられては?
あっ、せっかくお出かけの際はブレス等のパワーストーンもお忘れなく!!

blog_import_51a74b04a748cblog_import_51a74b04083a7